スマートフォン版はこちら

上目黒歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上目黒歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の歯科医院、「上目黒歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0051
住所 東京都目黒区上目黒2-6-9 マルモビル2F
電話番号 03-3793-3961
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上目黒歯科医院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

mowatto さん / 2012/07/02
以前勤めていた会社のそばにあったので仕事中急にいたくなったときに行った歯科医院です。上目黒歯科医院は診察の際に先生が今何をやっているのか説明してくださったので、なんだか安心して治療していたのを覚えています。話を聞いても良くわからないことまでもしっかり説明してくださる親切な先生でスタッフの方も対応も良くとても好感的な印象を受けました。おかげで痛いのもなくなって数日かよって完治いたしました。ありがたいです。
seruka さん / 2011/06/01
上目黒歯科医院の一番良いと思ったところは、東京目黒区上目黒というとても良い条件の場所に病院があることです。最寄り駅は中目黒で駅からはほんとうに近く、歩きで1分弱という近さです。なので、中目黒周辺に住んでいる方にはほんとうにオススメの病院ですね。病院の雰囲気は、比較的近代的で綺麗な感じがしました。医師の方も、話しやすい方なので治療相談もしやすくて良かったです。なので、気になることは話すと良いと思いました。治療の費用は、高くもなく、普通という感じなので、特に不安を覚える必要も無いと思います。
 
 


 

上目黒歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

額賀歯科医院 東京都目黒区鷹番3-8-7 ONビル3F
アトラスタワーデンタルオフィス 東京都目黒区上目黒1-26-1 中目黒アトラスタワー3F
スドウ歯科医院 東京都目黒区下目黒4-11-16 共和下目黒マンション2F
ウエスト歯科クリニック 東京都目黒区鷹番3-7-6 ニューウエストビル2F
酒井歯科医院 東京都目黒区目黒本町3-13-19
アリーナデンタルクリニック 東京都目黒区自由ヶ丘2-3-16 自由ヶ丘グリーンヒル2F
山口歯科クリニック 東京都目黒区鷹番3-15-23 アヴァンガクゲイ3F
小幡歯科中目黒医院 東京都目黒区上目黒2-43-6 キャトルセゾン1F
南歯科クリニック 東京都目黒区南2-15-9
白井歯科診療所 東京都目黒区上目黒4-21-3


おすすめ病院の口コミ

  • T.Tさん
    高輪クリニック 口コミ
    説明が詳しくわかりやすかった
  • hiroさん
    市丸歯科医院 口コミ
    はじめまして。

    私は市丸歯科医院に小学生?中学生位まで6ヶ月おきに定期検診で通わせていただきました。
    下板橋駅から少し離れていますが歩いて行ける距離です。
    池袋方面に歩きコインランドリーを曲がると銭湯みすず湯の並びにあります。
    毎回診察に行くと待合室はあまり混んでおらず飛び込みで行かれてもあまり待たず診察してくれるかもしれません。
    診察は坦々としていて特に悪い印象はありません。
    受付の方は帰りには飴をくれたりとても優しかった思い出があります。
    また機会ありましたら通わせていただきたいです。
  • みかさん
    高輪クリニック 口コミ
    丁寧に診ていただきありがとうございました、治療を進めていきたいと思います、よろしくお願いします。
  • ひこまるさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    的確な診断、分りやすい説明、受付の方や助手の方も感じが良く、アットホームな雰囲気です。
    患者さんの意見を尊重しつつも、常に最善の治療をして頂けます。
    院内も清潔です。
    二子玉川の矯正歯科なら絶対にお勧めです。
  • yayo0312さん
    あおい歯科 口コミ
    駅から近く、きれいな歯医者さんです。先生もとても親切で、無駄な治療費は出させない、といった印象を受けました。治療中の歯が突然調子悪くなって次の予約よりも前に突然行ってしまった時があるのですが、すぐに見ていただき、特別な治療はなかったのでその時の診察費はなしにしていただいてびっくりしました。

    これからの治療について一緒に考えてくれたり、休みを挟んだりする場合の治療計画など、患者の立場に立って考えてくれる丁寧な先生といった印象です。

    各治療台にテレビがついていたり、とても清潔で安心できました。先生や助手の方などとても親切にしていただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上目黒歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル